リピータのお客様が続々といちご狩りに来られます!

ご予約は、3月11日からお受けできます。

章姫の3回目の実の収穫が例年より約10日遅れているので、ご予約の人数を減らしています。

毎日沢山のお客様のご予約をお断りして、大変申し訳なく思っております。

ごめんんさい!ご予約されたお客様のイチゴの量を確保するためには、定員に達したら、

ご予約をお断りするしかありません。

今年は、イチゴの価格が高い上にイチゴが美味しいからでしょうか、お客様は例年の1.2倍以上

お召し上がりになります。

3月からは、3回目の収穫が始まります。収穫量が増えることを願っています。

1月末から、急激にいちご狩りのお客様が増えてきました。

コロナで自粛されていたリピータのお客様のご来館も増えてきましたね!

しかし、ご家族や友人がコロナに感染してキャンセルされるお客様も増えてきたので、

皆様も、まだまだコロナにご注意ください。

山梨の感染も減ってきましたが、毎日65歳以上の死者が増えています。

館長ももうすぐ75才で基礎疾患があるので、万全な体制でお客様をお迎えします。

今週のいちご狩りは、エリヤによりイチゴの量が異なります。原因は、広いハウスのため

毎日の温度差で収穫時期や量が変わるためです。

少ないエリアは、広くエリアを開けますので、ご安心ください。

写真1。2月4日の順路1の章姫。大きい実が多いですね

写真2.順路2のかおり野・紅ほっぺ・ホワイトベリー。収穫が遅れている分

    沢山イチゴが有ります。白いイチゴも食べられます。

写真3.2月5日の順路1の章姫。1個目の大きな実が少なくなりました。

写真4.2月5日の順路2のかおり野・紅ほっぺ・ホワイトベリー。1回目の実と

    2回目の実の切り変わりで量が少ないです。広くエリアを食べていただきます。

写真5.ワンちゃん達の常連さんです。ワンちゃんが沢山いるおで、全員の顔を同二に

    撮影するのは、難しいです

SNSでもご購読できます。

 

コメントを残す

*

CAPTCHA