甘いイチゴと安全な農薬ゼロのイチゴにお子様も大満足。4月スタートのイチゴ狩り。

ようやく春休みのイチゴ狩りが終わりました。

今年も無農薬の甘いかおり野イチゴを練乳なしで、お子様が堪能されていました。

お子様は、甘ければ沢山召し上がります。

練乳無のイチゴ狩りは、お子様に手がかからないで、お父さんお母さんも、イチゴ狩りに専念できます。

5月末まで、練乳不要のイチゴ狩りが出来るのは、当館ぐらいでしょう。

何より、館長が嬉しいのは、帰り際に、お子様から「甘かった!」「美味しかった」の

誉め言葉です。「また来るね!」は、最高の誉め言葉です。

どこのイチゴ園もお客様が少ないので大変です。

当館もお客様が少ないので、お客様のご予約をお待ちしております。

イチゴの状況は、夜冷処理の苗、半夜冷処理の苗;遅い夜冷処理の苗の3区分により

収穫量が異なっています。

館長の計画通り、3区分に分けて正解でした。

4月末のは、全てのエリアの収穫量が増えるでしょう。

写真1.順路1の章姫。一番東側の章姫。沢山実が有ります。

写真2.順路1の章姫。6棟のハウスの中心は、大粒のイチゴが有ります。

写真3.順路1の章姫。一番西の章姫は、大粒ですが少ない。

写真4.順路2のかおり野・紅ほっぺ・ホワイトベリー。残念なことに右側の

かおり野が少ないです。ごめんなさい。

コメントを残す

*

CAPTCHA