グルメいちご館前田の新しい横断幕が完成!

イチゴの販売は、12月上旬予定。イチゴ狩りは、12月26日開始予定。

日本中でコロナ感染が拡大する中、館長は70以上の高齢者で基礎疾患持ちでは、この3連休は、

静かにハウスで過ごしています。

ようやく少しですが、館長の時間が持てるような余裕が出て来ました。

それでも、まだホームページにコロナ対策のページを追加したり、農園紹介に導入した新鋭設備の紹介など

残っています。

更に、館長が取得した苗取の特許の販売の準備も忙しいです。

体調はすこぶる良くて、病院の先生から第三ステップの抗癌剤治療を受ける体力が回復したことを

告げられました。

第3ステップの抗癌剤の点滴は、11月26日と12月3日に決まりました。

最後の第4ステップの抗癌剤の点滴は、1月7日と14日に決まりました。

クリスマスからお正月の間は、少し時間が空くので抗癌剤の副作用も少なくなりそうで、

美味しいものを食べれそうで良かったです。

写真1は、新しいグルメいちご館用の横断幕。今までは、イチゴ狩りの旗を立てていましたが、毎年、新品に

    交換するのと6本の旗を立てる手間がかかるので、1枚の横断幕に変えました。

    イチゴの販売が始まる12月に、ハウスにこの横断幕を吊るします。

写真2は、順路2の章姫。

写真3は、順路2のかおり野・紅ほっぺ・アスカルビー・ホワイトベリー(白苺)。

写真4.花が満開のかおり野。今年のかおり野の出来栄えは良いです!

写真5.過去最高の出来栄えのアイベリー。

写真6.あかねっ娘(ももいちご)。今年から激減したあかねっ娘(ももいちご)。

    少ない分、出来栄えは良くしてあります。

SNSでもご購読できます。

 

コメントを残す

*

CAPTCHA