メールの着信拒否をされておられるお客様は、お電話でいちご狩りのご予約をください。

 

 

平日は、いちご狩り日記をお読みください

 2月15日までご予約の定員に達しましたので、

2月15日まで、ご予約をお受けできません。

天候の状況で、収穫量が増えれば、1週間前の月曜日の夕方から

追加ご予約をお受けいたします。

12月の寒さの影響の関係か、2番花の収穫が遅れた上、収穫量も少ない状態が

続いています。

昨年の2月14日の雪害でいちご狩りハウスが倒壊して、早々と閉園したため、

昨年いちご狩りに来れなかったお客様も、今年こそと早々とご予約を取られます。

さらに、ご予定日のご予約が取れない場合は、計画を変更してご予約が可能な日に

ご予約をされますので、どんどん空きがなくなっていきます。

このため、ご予約が非常に取りにくくなっております。

ご予約をお断りしたお客様には、大変申し訳ありません。

特に、リピータのお客様であっても、ご予約の定員に達していた場合は、断腸の思いで

ご予約をお断りしております。

 

ご予約をメールでされるお客様の中に、メールの着信拒否をされている方がおられます。

当然、当館からの返信メールも届きません。

ご迷惑を承知で、お客様にお電話でご予約の可否をご連絡するのですが、

着信拒否をされておられる方は、慎重な方が多く電話にも出ない方が多いです。

着信拒否をされておられるお客様は、電話でご予約ください。

 

今日もご予約のお断りの返信メールが届いていなくて、いちご狩りにこられました。

事情をご説明して、納得していただきましたがいちご狩りが出来なくて、

申し訳なく思います。

イチゴアイスやチョコレートフォンデュをお召し上がりお帰りになられました。

驚いたことに、もう「12月30日のご予約」をされました。

よほど残念だったのでしょうか・・・・・・・・・・。

忘れないように、急遽来シーズンのいちご狩りのフォルダーを作りました。

館長はこのお客様との出会いを大切にして、12月にはお客様にお喜びいただけるよう

更なる美味しいイチゴを作るように頑張ります。

 

写真は、再建のボランティアにも来ていただいた、バリバリのリピーターのバタさんの

グループです。苺葉ちゃんは、ますます女の子らしくなりました小慈郎ちゃんは、1年で

男らしくやんちゃになりました。美緒ちゃんは、お姉ちゃんやお兄ちゃんを必死に

追いかけています(笑い)。

150124-2

SNSでもご購読できます。

 

コメントを残す

*

CAPTCHA