お正月明けのいちご狩りも沢山のお客様が来られました!イチゴアイスが好評です!

2月19日からご予約をお受けできます。

今年も沢山のお客様にご来館いただきありがとうございました。

及びご予約をお断りしたお客様には大変申し訳ありませんでした。

2番目の実の収穫量にばらつきがあるので、ご予約を一時制限します。

収穫量が安定し増える場合は、2月上旬に追加ご予約をお受けします。

今年のいちご狩りのお客様の傾向は、直前ご予約が多いです!

しかし、2月の3連休は、もう半分ぐらいご予約が入っています。

望のイチゴアイスが出来ました。今年も皆さん美味しいので、好評です!

海外のお客様も多く、言葉が通じないので、毎日が大変です!相変わらず、下手なカタコト英語と

身振り手振りで、対応しています。

海外のからのからのコメントでは、館長のことを「オジサン」と呼ばれています(笑い)。

イチゴの方は、待望の2番目の実が白くなり始めて、1月20日~27日頃に、赤くなり始めます。

2番目の実が赤くなれば、もっと沢山のお客様のご予約をお受けできます。

写真1.12月からまだ頑張っている順路1の章姫。甘いと好評です。

写真2.順路2のかおり野・紅ほっぺ・ホワイトベリー。エリアによっては、2番目の大きな実が

   食べられるようになりました。かおり野が大人気!

写真3.出来たばかりのイチゴアイス。

写真4.一番日当たりのよいエリアの章姫が、赤くなり始めました。全体が赤くなるのは、21日以降の27日頃に

    なりそうです。

 

SNSでもご購読できます。