別料金の幻のあかねっ娘(ももいちご)が大人気。ママ友がいちご狩りにご来館。

2月27日から3月5日までの追加ご予約は、終了しました。

大変申し訳ありませんが4月9日まで、ご予約の定員に達しておりますので、ご予約をお受けできません。

毎週月曜日に、その週の日曜日までの追加ご予約をお受けいたします。

宜しければメールで再申し込みください。

追加ご予約をお受けできないこともありますので、ご了承ください

例年になく春の訪れが早そうです。

この土日は、今シーズン最高のお客様でした。

特に日曜日は、ご来館されたお客様が驚くほど混雑していました。

しかし、お客さんが順番に子来館されたので、さほど混乱もなくお客様を

ご案内できました。お客様ごとの単位が大きいのでご案内も短時間で行えました。

一番人気は、別料金のあかねっ娘(ももいちご)です。

あかねっ娘(ももいちご)は、今年から徳島県でも栽培されなくなったので、

本格的に作っているのは、当館だけになりました。

是非、ご来館の際は日本一甘くて上品なあかねっ娘(ももいちご)を、お召し上がりください。

今週のバスの団体さんは、若い方が多かったです。

皆さんイチゴが美味しいので、アイスも食べられないぐらいイチゴを召し上がられました。

写真2.25日の夜は当館が今年から収めている「スプーン」さんに孫を連れて行きました。

このお店の特徴は、色々な紅茶が飲めたりして長い時間滞在できるのが特徴です。

館長はイチゴパフェに章姫は向かないと思っていましたが、長細い形状は

パフェが美しく見えます。当館の章姫は、アイスの甘さにも負けていませんでした!

写真3.毎年富山からいちご狩りに来られるお客様と甲府の「不老園」に

梅の花を見に行きました。色々な品種の梅の花がありお客様と楽しい時間を過ごせました。

写真4.月曜日は、幼稚園の「ママ友」の皆さんがいちご狩りに来られました。

お子様と皆さんのんびり1時間ぐらいいちご狩りをされました。

小さなお子様は、元気でにぎやかでした。

写真5.今日は10年い所前からいちご狩りに来られているお客様が、

生まれたばかりの赤ちゃんを館長に見せに来てくれました。

生まれて1か月です。男の子でお母さん似かな?

また、館長の孫が増えました(笑い)。

SNSでもご購読できます。