ジャム用冷凍イチゴが、出荷待ちになっています。当館のジャムも飛ぶように売れています。

 平日は、いちご狩り日記をお読みください。


4月27
日までの追加ご予約をお受けいたします。

大変申し訳ありませんが、4月28日~5月5日は、ご予約の定員に達しました。
つきましては、4月28日~5月5日は、ご予約をお受けできません。
収穫量が増えれば、2~3日前及び当日に追加ご予約をお受けいたします。

今朝から追加ご予約をお受けしていますが、あっという間にお客様で埋まってしまいます。

沢山のお客様のご来館ありがとうございます。

  今週は、晴れると初夏の陽気で、イチゴを過熟にしないようにするのが

一苦労です。

当館は、高井天上、天井両サイドの天窓や白の遮光カーテンや黒の遮光カーテンと、

お客様やイチゴを暑さから守り、イチゴを甘くする施設が装備されております。

館長の自慢の一つです。

 今日も2014年の雪害時に義援金を頂いたお客様が来られました。

当館も被災時に沢山のお客様や縁もゆかりもない方から、沢山のご支援をいただきました。

館長も熊本の被災者の皆様のご支援をしたいと思っております。

 ジャムを作っても作ってもどんどん売れてしまいます。

嬉しい悲鳴ですね!

やはり、当館のジャムは、香りが良く濃くもあり、粒々感もありるので人気が有るのでしょう。

通販用の冷凍ジャム用イチゴも、ご注文が入っております。

ジャム用冷凍イチゴのご購入ご希望の客様は、4月7日のブログをご参考ください。

写真1.天井遮光カーテンの調整。

160423-1

写真2.当館を支えてくれている朝比奈様のグループ。

被災時には、大変お世話になりました。

皆さんの素敵な笑顔が撮れました。

160423-2

写真3.業務用バーナーで強火にして水分を飛ばします。

粒々感の秘密です。

160423-0

写真4.冷凍庫にはご注文を頂いたジャム用冷凍イチゴがぎっしり入っています。

結構、大型連休の納期が多いです。

160423-3

 

 

 

SNSでもご購読できます。