中央道の開通から2週間目の山梨のいちご狩り。山梨から来られるいちご狩りのお客様が激減!

  中央道が開通して2週間目、気が付いて見ると6~7割有ったの山梨県のお客様が激減していました。
 ご予約が早い、東京方面のお客様に押し出されてしまったようです。

 3連休の後はいちご狩りのお客さんが激減するので、山梨の他のいちご園は四苦八苦です。
 そんな中、今年も沢山のお客様にご来館いただきありがとうございますご入館をお断りさせていただいた、お客様には申し訳ありませんでした。

 今年の特徴ですが、土曜日のお客様より日曜日のお客様のご予約が多くなりました。原因は不明です?????

 写真1.今年もご来館の小川様。お子様も見違えるように大きくなりました。

 写真2.今日ご来館のお客さんでは、希少な山梨の甲府から来られた加々美様。あかねっ娘(ももいちご)には、感激!

SNSでもご購読できます。

 

コメントを残す

*

CAPTCHA