ゴールデンウイークのいちご狩りのスタートは、雨の中静かにスタートしました。

全国的にコロナの感染が、拡大してきました。

キャンセル料金不要なので、キャンセルはお早めにしてください。

今日は朝から天気予報通り雨が降っています。

ゴールデンウイークは、毎日晴れているような記憶がありますが、

気象庁によると、晴ればかりでなく、曇りや雨も多いそうです

緊急事態宣言で一都三県だけでなく、山梨のお客様からもご予約が少ないです。

ゴールデンウイークのいちご狩りは、静かにスタートしました。

昨年は3月から、いちご狩りができなかったので、今年は少しはましです。

当館は、ソーシャルディスタンスを保つために、例年よりお客様の人数を

減らしているので、お客様が減っても気になりません。

昨日、国立がんセンターから癌患者の10年生存率が発表されました。

館長が10年生きられる確率は、11.3%でした。

館長の10年生存確率があまりにも低いのに驚いた。(見なければよかった!笑い)

10年前より医学が進歩しているので、実際はもっと確率が高くなっていると

自分で慰めています。まずは、5年長生きすることを目標に頑張ります。

そして、やり残したことが無いように、自分がしたいことを決めて実施します。

写真1。順路1の章姫。少し量が減ってきました。お客様の人数が少ないので

問題ありません。

写真2.順路2のかおり野・紅ほっぺ・ホワイトベリー。左側のかおり野が全体的に少なくなってきました。

SNSでもご購読できます。

 

コメントを残す

*

CAPTCHA