いちご狩りハウスのバンダの花が満開になりました。山梨のいちご狩りは、急に初夏に戻りました。

  山梨のいちご狩りは、昨日真夏日(30度)、今日も28度と急に初夏の気候に戻りました。

 原巨人が、だらしない試合をしたので、長嶋名誉監督が脳梗塞にならないか心配でした・・・・・・。

 写真1.中山様。この時期としては大きな章姫をゲット
お兄ちゃんは、「紅ほっぺ」。お嬢ちゃんは、「アスカルビー」。お母様は「おふくろさん」がお気に入りでした。
 ちなみに、今日は創立記念日で学校がお休みだったそうです。

 写真2.満開になった「バンダ」の花。左側は、6輪の花。右側は、7輪の花が咲いています。

SNSでもご購読できます。

 

コメントを残す

*

CAPTCHA