リピータや新しいお客様が沢山いちご狩りに来られました。

 

 

平日は、いちご狩り日記をお読みください。

今年は、5月中旬と言うのに沢山のお客様がいちご狩りにご来館されます。

今日も、長年ご来館されているお客様との再会や新しいお客様との出会いがありました。

少し意味が違いますが、館長は「温故地心」と言う熟語を思い出しました。

館長がいちご狩りを行っていて一番嬉しいのは、年1回しかないリピータのお客様との

再開や新しいお客様との新しい絆です。

今日も30度近い温度になり暑い一日でした。

写真1.富士山の雪も急激に溶けてきました。

150517-0

写真2.昨年は雪害で当館が営業していなかったので、青木様とお会いできませんでした。

皆さん当館の雪害を大変心配してくれたそうです。

おばあちゃまは、今年で92歳になられるそうです。

今年の再開の握手と来年お会いするお約束の握手をしてお別れしました。

来年もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

150517-1

写真3.安井様のグループ。皆さんいい笑顔ですね。

皆さんの会話を聞いちゃいました。「正直、山梨のイチゴには、期待していなかった。

でもここは、美味しかった!」「前田をインプットした」。

山梨には前田と言う名前のいちご園は2件あるので、ご注意ください。

しかし、山梨はイチゴの産地として有名でないので、皆さんが美味しくないと

思われるのでしょう。残念です!

1~2月の、もっと美味しい時期に来てくれると約束してくれました。

楽しみにお待ちしております。

 

150517-2

 

 

SNSでもご購読できます。

 

コメントを残す

*

CAPTCHA