雨模様の中、沢山のお客様がいちご狩りに来られました。

 

平日は、いちご狩り日記をお読みください。

 大変申し訳ありませんが、4月30日までご予約の定員に達しましたので
 4月30日までご予約をお受けできません。
5月1日から5月6日までのご予約の受け付けは、4月29日から再開します。

 今日は、午後から雨模様でした。
残念なことに、本日は15人のキャンセルがありました。
いずれも、キャンセルのご連絡はありませんでした。
せめて、キャンセルのご連絡があれば、他のお客様のご予約をお受けできたのですが。
何となく、信頼を損なわれた気持ちで、暗い気分になりました。
キャンセルされるときは、是非ご連絡ください。
写真1.高橋様のグループ。お気に入りは、「アスカルビー」と「かおり野」でした。
かおり野は、3月から甘さが減ると聞いていましたが、依然人気が有ります。
館長の秘策が効果を出しているかもしれません。
150419-1
写真2.石井さま。館長の説明で「あかねっ娘(ももいちご)」に興味深々!
あかねっ娘(ももいちご)をゲットして、大満足。お二人の笑顔が素敵です。
150419-2
写真3.川越から来られた後野さま。某旅館のご紹介でご来館されました。
多品種のいちご狩りと高設養液栽培に感激されておられました。
150419-3

SNSでもご購読できます。

 

コメントを残す

*

CAPTCHA