山梨のいちご狩りをガルーダ・インドネシア航空会社様が視察に来られました。

  明日の雪については、早朝から情報をブログに掲載します。
ご来館については、安全第一でご判断ください。
 

 今日は、ガルーダ・インドネシア航空会社の皆さんが、いちご狩りのご視察に来られました。

 いつものように、順路1の章姫を召し上がっていただき順路2のあかしゃのみつこ・紅ほっぺ・さちのか・アスカルビー、最後にあかねっ娘(ももいちご)を召し上がって頂きました。
 定番の、チョコレートフォンデュと愛ベリーのジェラートを召し上がっていただきました。
 大きなあかねっ娘(ももいちご)には、感激されておられました。
今回の撮影した内容をガルーダ・インドネシア航空会社のホームページに掲載していただけるそうです
 当館のホームページもLINKしていただけるそうです

 写真1.リスナンディ・サエプララハマン日本・韓国・中国・アメリカ地区総代表様とカメラマンのアメリア様。超お偉いさんらしいです・・・。
 
アメリア様は、食べる暇もなく撮影に没頭しておられました。
撮影後に大きな「ピーチ・ストロベリー」に大満足!

 写真2.小林様。大きなイチゴのビックリ!

 写真3.館長のブログを見ていちご狩りに来られた、山本様。

SNSでもご購読できます。

 

コメントを残す

*

CAPTCHA