いよいよ、3連休のいちご狩りがスタートしました。アイベリーのドライイチゴの販売開始!

平日は、いちご狩り日記をご参考ください。

この3連休も、沢山のお客様のご来館をお断りしいたしました。

ご入館できなかったお客様には大変申し訳ありませんでした。

やはり、リーピーターのお客様は、早めにご予約されるので、

この3連休もリピーターのお客様が7割ぐらいでしょうか・・・。

写真1.今シーズンもアイベリーや紅ほっぺのドライイチゴの作成を開始しました。

国産のドライイチゴは、ほとんどありません。

ましてや、高級なアイベリーのドライイチゴは、どこにもありませんよ!

昨年から、販売を開始してから徐々に人気が出てきました。

140111-1

写真2.今年もご来館された宮澤様。お嬢ちゃんもこんなに大きくなりました。

最高の笑顔を館長に見せてくれました。

140111-2

写真3.三上様。お嬢ちゃんは、アイベリーのジェラートに大満足。

もういちご狩りの品種も色々と覚えたようです。

140111-4

写真4.今日も2000LほどA重油を入れました。

あまり重油を使いすぎるので、A重油を削減するために、

いちご狩りハウスの温度を少し下げて、

温湯を長く炊き、地温をあげるようにしました。

140111-3

写真5.館長オリジナルの印鑑を頂きました

世の中に、このようなイチゴの模様が入っている印鑑が

販売されているとは、知りませんでした。

140110-5

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。

 

コメントを残す

*

CAPTCHA