今日のいちご狩りもグループの人数が大きかったです。

2月27日から3月3日までの追加ご予約をお受けいたします。

3月4日と5日の追加ご予約は、2月27日におこないます

4月9日までは、ご予約の定員に達しました。

毎週月曜日に、その週の日曜日までの追加ご予約をお受けします。

ご希望のお客様は、メールにてお申し込みください。

ご予約をお受けできないこともありますので、ご了承ください。

21日から26日までの追加ご予約は、終了しました。

本日も沢山のお客様がご来館いただきありがとうございました。

ご入館できなかったお客様には大変申し訳ありませんでした。

朝から、当日ご予約のお申し込みのお電話が鳴りっぱなしでした。

今日は章姫が沢山あるので、安心してお客様をお迎えできました。

来週は、小粒ですがイチゴが確保できそうです。

明日、メールのお客様のみ追加ご予約をお受けいたします。

26日の方が空いております

写真1.東京の社会福祉協会の皆さん80人が、バスでいちご狩りに来られました。

数年に1回来られます。

写真2.タイミングよくいちご狩りのご予約が取れた長谷川様のグループ。

前田さん、前田さんと親しくしていただきました。

写真3.いちご狩りの後にジェラートやいちごアイスを召し上がるお客様。

今日は、章姫が沢山食べられたので、お腹がいっぱいでスイーツを召し上がるお客様が

少なかったです。

SNSでもご購読できます。